第9回 全国婦人部幹部会(平成10年10月29日)

創価学会 全国婦人部長 高柳洋子


宗教団体は公益法人であり、人を救うのが使命である。その公益法人の会合、しかも全国800箇所で上映される同時衛星中継の会合の場 で、人を攻撃せよ!と宣揚する創価学会とはいったいどういう組織か皆さんに考えて貰うために生音声まで提供しま す。人を攻撃することが創価の世紀を開くことになるという、この団体が国家権力を握ったら・・・
皆さんの声をおよせください。
興味深い音源ファイルや動画などがありましたら、こちらから当会に送ることができます。

自 由の砦 復刻版 管理人』まで

公益法人失格発言
名誉毀損発言1
名誉毀損発言2

<公 益法人失格発言>

「今世紀で決着をつけ、創価の世紀を開く時です!!」

生音声をお聞きください!! Sorry! 「Wav」only.

wav 353k,
今という時は本当にすごい時です21世紀を目前に、日顕!山崎正友!そして、権力の魔性に魅入られた*悪鬼入其身の竹入義勝まで出てきた!! 年末に大掃除をしないと年がかわらないのと同じように。21世紀を前に、*三提婆(さんだいば)の大掃除です。今世紀で決着をつけ、創価の世 紀を開く時です。

*悪鬼入其身(あっきにゅうごしん)・・・悪鬼がその身に入り、悪鬼に完全に支配された者
*提婆達多(だいばだった)・・・釈迦在世に釈迦に敵対し、釈迦を殺そうとまでした大悪人

<名 誉毀損発言1>

「癌でその病院始まって以来の断末魔の阿鼻叫喚の叫び
うめきの中で死亡!」

生音声をお聞きください!! Sorry! 「Wav」only.
wav 353k,

兄は、一族とそこに関わる人達を脱会させました。しかし、現罰で平成7年、癌でその病院始まって以来の断末魔の阿鼻叫喚の叫びうめきの中で死 亡!さらに妹も平成9年、癌で悶え苦しみながら死亡!また、ついこの、今月25日(1998・10・25)、兄にそそのかされて脱会した花巻 の法王寺の元講頭がまた同じく癌で死亡したと報告がありました。

<名 誉毀損発言2>

「悪い女房に振り回されて悪事を働く、愚かな義勝!!」

生音声をお聞きください!! Sorry! 「Wav」only.

wav 231k,


悪い女房に振り回されて悪事を働く、愚かな義勝!
私達はこの大嘘吐き夫婦を、軽蔑し、笑い飛ばして進んでいきたいと思いますが
みなさんいかがでしょうか!!(大拍手)
私たちは常々池田先生より・・・

|HOME|
inserted by FC2 system