温家宝首相もどうかしてる・・こんな人に会ってどうする?


 アップして、たった1日もしない内に「シ ナノ企画」の訴えによってYOUTUBEのデータが削除されました。しかも(1)(2はシナノ企画には関連はないはずなのに・・
 でも、民衆に対してこのような卑猥な発言をする人と会いたいというのは・・どうかしている。
  下記の映像がどうしても知りたい方は、以下にメールしてください。多い場合は対応を考えます。


以下は削除された創価学会のドン池田大作の音声情報です↓

「金のタマゴ、キン○マじゃないよ」

wav 165k, ←★WAVをクリックすると音声が再生されます。

 「んもー、イトマン平和会館なんて、名前変えた方 がいいんじゃないか、うまく、ダメか、ウーマンぽい、ウーマンぽい、イトマンなんてウーマンぽい、 ダメか、ダメか、もっといいねー、もっといいその、キンマン、イトマン、キン○○コだよ」
wav 479k, ←★WAVをクリックすると音声が再生されます。







池田大作の本当の姿「痴呆との遭遇」(1)





池田大作の本当の姿「痴呆との遭遇」(2)





池田大作の本当の姿「痴呆との遭遇」(3)



HOME


inserted by FC2 system